底辺無能IT系社畜の末路

根暗話をしたい訳ではありませんが、明るい話をするとしたら風俗行った事しか喋れないので、こんなブログになりました。<br>あと、互助会には入っていません

現行システム全く知らない俺になぜ次期システムの提案ができると思うのか

ごめんなさい。
できないんで進捗めちゃくちゃ遅れています。
なんで現行システムの動きとか全く知らないのに知っている前提で提案書をそんなに早くかけると思うの?
0から1を作るのが苦手なので、1を作って渡してくれればそれを10にして100にすることができるのが俺なんです。

俺は無から有は生み出せないが、模倣した劣化コピーなどはめちゃくちゃ作れるので!!!!
そんなワーカーな俺にもお勧めの職場(残業なし、年収700万円以上)あったら教えてください。