底辺無能IT系社畜の末路

根暗話をしたい訳ではありませんが、明るい話をするとしたら風俗行った事しか喋れないので、こんなブログになりました。<br>あと、互助会には入っていません

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

底辺特定派遣の仕事の流儀

ニコニコ笑顔で、たまに談笑なんかしていたら、 上流会社の元請けと、n次受けがすっ飛んできて「余裕があるなら課題全部つぶせ、あれもこれもやれ」と無理難題をふっかけられます。 こっちはたったの2人だぞ。 どっちも残業代でない年収300万弱…。 もはや人…

ラーメン屋の地下に住んでいる少女の話

可愛い美少女じゃない その辺にいる、弥生人らしい目の細いthe日本人顔した可愛く無い糞ガキという表現がしっくりくる子供だ。 その子供はラーメン屋の地下にいた。 ラーメン屋に地下があるのか? 在庫管理のスペースなのだろう。 積み上げられたビールケー…

PaintsChainerを使いたいからvmwareでcentosいれた話。

www.vmware.com まずこれ、vmwareplayer(VMware Workstation Player)をダウンロード。 次に、これ。 ja.osdn.net んでこれもダウンロード。 Download CentOS >DVD ISO でいいんじゃないかな。 Python入門 - 概要 su - sudo yum -y install pythonここまで…

ラインスタンプの審査申請したがリジェクトされた為修正し再リクエストした話。

■事象について。 下記の通り、ステータスがリジェクトとされていた。 よって、サムネイル画像を押下し下記の画面を確認をした。 リジェクト理由についてはメッセージセンターから確認とのことで、 左上のメッセージセンターボタンを押下した。 メッセージボ…

仕事が辛すぎるのでLINEスタンプを再作成し40個作りました。

毎日始発終電が辛すぎるけれど、 仕事辞めたとして次が見つからないと困るし、 次が見つかったとしても更に地獄だったらと思ったら動けなくて、 資格の勉強も転職活動もせず土日つぶしてLINEスタンプ再作成しました。 LINEスタンプは個数変わる再申請するし…

毎日会社で人に呆れられ、怒られ、辛さのあまり眠れないからLINEスタンプ作りました。

先ほど(2017/1/22 4:09)、LINEスタンプの申請をしたので、 問題がなければ通って販売できるようになるはずなので、 皆さんぜひどうぞ使っていただけると嬉しいです。 特に、「辞めた」が使える日が待ち遠しいですよね。 おはようとか、おやすみとかはいく…

明日は怒られる事が確定しているので

私は1人だ。守ってくれる上もいなければ、支えてくれる下もいない。現場に1人送り込んで、経験もスキルもないオッサンをチームリーダーにした上司。俺の胃痛がわかるか?残業と休日出勤で毎日疲弊するチームメンバーを横目に、真面目かと思って息抜きの仕方…

新年あけましたので「恐竜”図鑑”の進化について」お話します。

社畜は仕事が大嫌いなので、 本当は仕事以外のことをお話したいけれど、 日々仕事のストレスで気が狂いそうなのでこのブログで吐き出しています。 正月休みをわずかに頂き心が楽になったので、 私の大好きな恐竜について、少しだけお話します。 そして、私よ…