底辺無能IT系社畜の末路

根暗話をしたい訳ではありませんが、明るい話をするとしたら風俗行った事しか喋れないので、こんなブログになりました。<br>あと、互助会には入っていません

底辺IT労働者の知ってること

1番上には、

みんなが知ってるような家電メーカーの企業様がいます。

学校のクラスでも1人だけ飛び抜けて頭のいい人がいたりするけれど、

そういう人がここにいます。

 

次に偉いのはその会社に雇われている、その会社によく似た名前の会社様。

ポジション的にはスネ夫ですね。

こいつはクラスで2,3人いるレベルの頭のよさです。

 

その下で滴る血肉を貪るのが三次受けの底辺IT企業です。

ここまでくると残業代がでたりでなかったり、

違法な労働環境があったりなかったりします。

 

さらに下で腐肉を漁るのが四次受け底辺人売りIT企業です。

会社名にヒューマンとか入り始めたら終わりです。

怖がらないで、あなたは残業代も支払われない会社で、

こき使われて、病気になって死んでいくだけなんだから。

 

その更に下がいて…。

 

 

 

 

 

みんな他人のせいにして責任を取らないために全力だすキチガイばかりだよ。

おいでよ、待ってるよ。