底辺無能IT系社畜の末路

根暗話をしたい訳ではありませんが、明るい話をするとしたら風俗行った事しか喋れないので、こんなブログになりました。<br>あと、互助会には入っていません

明日は怒られる事が確定しているので

私は1人だ。

守ってくれる上もいなければ、支えてくれる下もいない。


現場に1人送り込んで、経験もスキルもないオッサンをチームリーダーにした上司。

俺の胃痛がわかるか?


残業と休日出勤で毎日疲弊するチームメンバーを横目に、

真面目かと思って息抜きの仕方を教えたら、

毎時15分から20分離席し、

手をろくに洗わず除菌スプレーを無視して席につき、

結果胃腸炎3週間以上の超長期休暇を取得した後輩。

せめて席替えする時は自席を掃除するぐらいしろよ。

だからデブはダメなんだよ。


俺は明日叱られる。

いい歳したオッサンが。

キャパオーバーで仕事できずに潰れておわるのだ。

やめて笑顔でいられる仕事がしたい。