底辺無能IT系社畜の末路

根暗話をしたい訳ではありませんが、明るい話をするとしたら風俗行った事しか喋れないので、こんなブログになりました。<br>あと、互助会には入っていません

会社を辞めたところで楽園なんて待ってないんだよ。

違う違う違う、そうじゃそうじゃなーい。

本当は楽園が待っている。

そうだろ?

 

他人と目が合わせられなくなってきたら危険信号。

自分に自信がなくなり、目から不快感が溢れないか怯えている。

 

心が潰れて動けなくなる前に有給フルで使いたいんですけど、使う自信もない。

会社に次が決まり次第辞めますとそれとなく伝えたら「君の階級をあげて昇給させてなんたらかんたら」おべっかを言い始めました。

まるで別れるという話になったら「フリータやめて、正社員になって給料上げるから結婚してあげようなんたらかんたら」と似ていますね。

 

あーこの地獄のような世の中で、天国は60分1~2万円でしか買えないから地獄ばかりだ。

 

日曜日は一日中寒くて、布団をかぶっていた、このままじゃ凍えそうだから脂肪を蓄えようとカップ麺を食いまくった。

しかしよくよく考えたら俺は3桁近くのデブだったのだ😭

 

今仕事終わったので、

駄文のみ。

クソみたいな絵を描く時間すらありません。