底辺無能IT系社畜の末路

根暗話をしたい訳ではありませんが、明るい話をするとしたら風俗行った事しか喋れないので、こんなブログになりました。<br>あと、互助会には入っていません

電車内でミスタータイヤマンみたいなダウンジャケット着た人が隣に来た時のはなし

すごくせまくて圧迫感はあるけど、

デブと違って蒸さないから不快感はなかった。

凄い圧力を互いに感じて、申し訳なさを互いに感じ合っている、そんな雰囲気を味わいながら出勤ながら。。。

 

平日は10時から勤務開始とかいうカッコイイIT企業入りたい。


f:id:twinkey:20161110073533j:image

そもそも休日働かせるところ辞めたい。

そして、お互い様の気持ちで相手を許容しあえた事を嬉しく思う。

些細な事だが。