底辺無能IT系社畜の末路

根暗話をしたい訳ではありませんが、明るい話をするとしたら風俗行った事しか喋れないので、こんなブログになりました。<br>あと、互助会には入っていません

お金がないので中華サイトアリババで商品を選ぶワーキングプア

シムカードホルダー無くしたのでアリババだか、

アリエクスプレスで商品を選んでいました。

無事に見つかりましたので無駄な出費はせずに済みましたが安いですね。

以前に、インフラエンジニアらしい事がしたくてラズベリーパイ買った時に、

小型モニタ欲しくてここで買いました。

アマゾンの3分の1ぐらいの値段だった記憶。

 

 

すべて曖昧でなんの参考にもならないブログですません!


f:id:twinkey:20161104224601j:image