底辺無能IT系社畜の末路

根暗話をしたい訳ではありませんが、明るい話をするとしたら風俗行った事しか喋れないので、こんなブログになりました。<br>あと、互助会には入っていません

話題の転職ドラフトの嘘を暴く。

f:id:twinkey:20161018184847j:plain

 

何が「企業があなたを奪い合う」だ。

俺が入りたい企業はみんな「~さんのレジュメを見ています。」だよ。

たま~に酔狂な企業様が「~さんを検討中です。」にしたかと思ったら、

その日中に「~さんを検討中から外しました。」だ。

 

誰も俺を奪い合っていないので、

転職ドラフトは再度報告記事で訂正記事だか謝罪記事だしてほしいと考えています。

 

job-draft.jp

いや謝罪や同情はやっぱりいらないので、楽な仕事で高給の企業紹介してください。