底辺無能IT系社畜の末路

根暗話をしたい訳ではありませんが、明るい話をするとしたら風俗行った事しか喋れないので、こんなブログになりました。<br>あと、互助会には入っていません

激安風俗(75分9千円本番2回)に通いつめし俺、焦り病院に行くもワープア過ぎて受診できず。

最近は、梅毒が流行っているそうです。

この度、私は身の危機を感じて性病検査を受けるために足を運んだのだった。


前述の通り、私はワーキングプアである為、高級ソープランド等には近寄れない。

写真見学だけさせてもらおうものなら、侮蔑まじりの目線で見送られる。


ワーキングプアの唯一の楽しみは、僅かながらのお賃金でおちん〇んを気持ちよくして貰うことである。

些か程もそれらについての我慢のできない私は、週一で通う事となっていた。


そして、先週のこと。

酷く爛れた口内炎が出来てしまった。

デントヘルスの塗布により現在は改善しているが、その他にも体に異常が現れはじめた。


首に赤いニキビのようなものができた。

それは、痒みもなく痛みもないが、先週から出来たそのニキビは未だにそこに居る。


また、本日は左手中指に異常が現れた。

指の腹の皮がな5mm角の菱形の形に剥けたのだ。

痛みはないと言えば嘘になる、表皮2枚分厚さは剥けたようで、熱も敏感に感じてしまい、

牛丼屋で貰った熱々のお茶の熱さに茶碗を落としそうになった。


次に、一昨日から口角のところに吹き出物ができた。

これもまだ治らず。

痒みもな痛みもないが、潰した為なのか血は噴き出している。


無料の検査は半年前にもした。

その時は問題はなかった。

しかし、今回は焦っていた。

なぜなら、半年前に掲題の通りの激安風俗に出会ってしまい、給与の大半を投じて足繁く通ってしまったからだ。


また行こうと下記から探すも、行ける日が見つからない。

http://www.hivkensa.com/mb/



そこで、焦った私は例え有料だろうが健康が一番だとして、性病検査をする為に池袋まで出向いた。


https://www.y-cn.jp/clinic/ikebukuro/

10分後には診察が可能と言われ、問診票を渡され半畳ほどの椅子だけ置かれカーテンで個室になるスペースに通された。


私は問診票を、見た。

f:id:twinkey:20180117185023j:plain

そして、諦めた。


HIVと梅毒の検査で17,280円。

私の給与の1割以上も払えないと思った。

かの激安風俗ならおよそ2回は行ける。

いや、4回イケるか。(暗黒微笑)


ワーキングプアは、今日も性病に侵される悪夢に怯え、明日もまた出勤するのだ。


今月は土日も出勤なので、

来月には検査しに行きます。