底辺無能IT系社畜の末路

根暗話をしたい訳ではありませんが、明るい話をするとしたら風俗行った事しか喋れないので、こんなブログになりました。<br>あと、互助会には入っていません

【マイプロテイン】意識高い系社畜は残業しながらプロテインバーを齧る【食レポpart1】

今日はマイプロテインの味について紹介したいと思います。

なぜなら私はマイプロテインが激マズ固形食品と思い長年買ってこなかった一人だからです。

 

まず、なぜマイプロテインプロテインバーを買う必要があるのかという事について、説明します。

 

それは、残業です。

 

残業、つらいですよね。

残業なんてなくなればいい。

残業60時間しているのになんで年収低いの…残業しているから低いの?

 

そんな事はひとまず置いておいて、

残業していて22時ぐらいになるとお腹がグーグーなりますよね。

そして終電で家に帰って、急いで飯を食って寝る。

するとあら不思議、デブるんです。

 

デブリーマンです。

GMPD(ガチムチポチャデブ)です。

 

そうなると、スーツは着れなくなるし、体臭きつくなるし、みんなが俺を見て笑っていやがる…。ってなります。

なので、お勧めは18時ぐらいに飯を食って満足することです。

「睡眠4時間前までにご飯は終わらせておくといい」(ソースなし)なんて話も聞いた気がします。

 

なので、18時に飯を食え。

 

18時に飯を食うと確かに肥満速度は落ちます。

私は18時頃に一旦抜け出し、牛丼屋やうどん屋に入り5分程度で飯を食っていたんですが、

これもやっぱりゆるやかなデブ化が発生します。

 

しかし、これをすると22時になっても「グーッグーッ!」ではなく「キュルル…グキュ…」ぐらいのお腹の音しか聞こえません。

 

しかし、夕飯に炭水化物はデブ化を止める事はできませんでした。

 

そこで、低カロリー、低糖質、高たんぱく質で腹持ちがいいとされるプロテインバーを買いました。

しかし、下記の商品をフィジークやら、ビルダーと呼ばれる人達は「糞糞アンド糞!」と批判していました。 

ウイダーinバー プロテイン ベイクドチョコ (12本入×1箱)

ウイダーinバー プロテイン ベイクドチョコ (12本入×1箱)

 
ウイダーinバー プロテイン ナッツ (12本入×1箱)

ウイダーinバー プロテイン ナッツ (12本入×1箱)

 
ウイダーinバー プロテイン グラノーラ (12本入x1箱)

ウイダーinバー プロテイン グラノーラ (12本入x1箱)

 
ウイダーinバー プロテイン バニラ (12本入×1箱)

ウイダーinバー プロテイン バニラ (12本入×1箱)

 

 

その理由は、どうにも炭水化物か糖質が多すぎるそうです。

その辺は、マッチョマンたちのブログとか見てればそんな情報でてくるので見てください。

 

美食家である私は、上記のプロテインバーが好きでした。

しかしそれはキン肉マンたちによって非難され奪われてしまったのです。

 

彼ら筋肉だるまたちは口々にこういうのです。

「マイプロテインとか海外製のプロテインバーのほうが安いし、意味がある」

 

なので私は言われるがまま買いました。

とにかく太らないと言われるプロテインバーで、腹持ちがよくて、味が良いプロテインバーを探すために買いました。

 

f:id:twinkey:20171115000136j:plain

 

どんなに効果があっても、まずかったら続きません。

私は味だけを丁寧にレポをすることで他との差別化を図り、皆さんの背中を押せたらと考えています。

 

【味レポその1】

www.myprotein.jp

プロバー・エリート

味:タフィーバニラ

感想:

キャラメルのハイソフトに近い味、ハイソフト3箱食べ続けるレベルの口内疲労度あり。

ハイソフト3箱全て剥いて混ぜて同じ形にしたら、見分けは…

味は「ハイソフトを健康志向高めた味

 

森永製菓 ハイソフト ミルク 12粒×10個

森永製菓 ハイソフト ミルク 12粒×10個

 

 

【味レポその2】

www.myprotein.jp

食事代用バー

味:Chocolate Fudge

感想:

スニッカーズに近い味。スニッカーズを健康志向高めた感じ。

味は「美味しさ半減のスニッカーズ

 

良薬口に苦し!

マイプロテインの味については、今後もどんどん記事にしていく予定です。

今のところ不味すぎて吐いたって事はありません。

どれも食える味ですが、ウイダープロテインバーに比べて2倍ぐらいあるので、途中で疲れたり飽きます。

しかし今のところ捨てるほどではないので、上記2点は初心者向けとしてお勧めできそうです。

 

f:id:twinkey:20171115002122j:plain

 

もし気になったなら、下記のリンクから登録して買ってみてください。

あとコード入力すると安くなったりするんじゃないかな。

 

コード:DR3J-R2

友達紹介制度ー25%オフ割引! | Myprotein.jp