底辺無能IT系社畜の末路

根暗話をしたい訳ではありませんが、明るい話をするとしたら風俗行った事しか喋れないので、こんなブログになりました。<br>あと、互助会には入っていません

Amazonで一番売れててレビューが1000件超えてて、1000円もする歯磨き粉

なんかレビュー見てたらやべぇほど賞賛されている。

コンクール ジェルコートF 90g

コンクール ジェルコートF 90g

 

 

 2本セットだとすこーしばかり割安で買える。

ウエルテック ジェルコート F 90g 2本セット 医薬部外品

ウエルテック ジェルコート F 90g 2本セット 医薬部外品

 

 

ワーキングプアすぎて歯医者に行くお金がないので、

上記の歯磨き粉を使うことにしました。

 

なんかレビュー見てたらすごいなぁと思って、

まだ使ってもいないのにレポでもなんでもない記事を投稿しました。

 

これでもう歯医者に行かなくて済むのなら安い投資だ。

3か月は持つらしいから、毎月333円ほど。

年間で4000円ほどだ。

高いけれど、入れ歯を作るのはもっと高いのでトータルコストでは安いはずだ。

きっとそうだ。

 

f:id:twinkey:20171024011822j:plain

口臭そうな子を描きました。