底辺無能IT系社畜の末路

根暗話をしたい訳ではありませんが、明るい話をするとしたら風俗行った事しか喋れないので、こんなブログになりました。<br>あと、互助会には入っていません

光熱費節約は庶民の味方、Amazonプライムデーで15時30分からこれがセールになるぞ。

お水おいしいですか?

水道水は激マズですか?

もしかして2リッター数百円だしてミネラルウォーターを買っていますか?

 

だったら、これを買うことで光熱費を下げられるのでお勧めする。

 

計算したところ、フィルターを安くで買えたらだけど、

東京都の場合だとリッター3円ほどで美味しく濾過されたお水を飲むことができるようになる。

 

ちなみにフィルターは3か月交換であり、これをおろそかにすると内部がかびる。

フィルターにシールで交換時期が書けるので書いて使おう。

 

私は以前、毎日水を6リッター、およそ400円ほど飲んでいた。

月額にすると、10000万円を超える。

 

しかし、この浄水器を買った今は月額1000円もかからない。

収入が上がる目途のない貧乏人は固定費を下げるしか道はない。

 

味は本当においしく飲める。

3モードに変更できるので実際に飲み比べてみてほしい。

 

・通常モード(濾過しない水道水)

・シャワーモード(濾過しない皿洗いしやすい水道水)

・濾過モード(氷作ったりそのまま飲んだりできる濾過された水道水)