底辺無能IT系社畜の末路

根暗話をしたい訳ではありませんが、明るい話をするとしたら風俗行った事しか喋れないので、こんなブログになりました。<br>あと、互助会には入っていません

チビデブハゲワキガの四重苦から解放された唯一の方法

チビもデブもハゲも、もう簡単にはどうしようもない。

金と時間をかけて改善するしかないが、そんなもんできる忍耐力や甲斐性があれば底辺社畜なんてやってるわけがない。

 

しかしワキガは、ワキガだけはすぐに治る、いや抑えられるのだ。

定価1,000円、薬局では800円超えしていたがアマゾンで安く購入し、

お風呂上がりの濡れた脇に、一こすり二こすり三こすり、何回も何回も何回もこすった。

 

成分はミョウバン100%、ほかには一切なし。

今まではAG+でどうにか凌いできたが、実は凌げてなどいなかった。

夕方にはもう臭くなっており、洗濯物すべてがワキガ臭い。

 

しかし、そこでこれを買った。

 

デオナチュレ クリスタルストーン 60G

デオナチュレ クリスタルストーン 60G

 

 

半信半疑だった、スプレーのようにプシューと勢いよく薬剤がふりまかれるわけでもない、

こんなただの石っころをわきに塗り付けて一体なにが変わるのかと。

 

しかし変わった。

 

夕方になっても脇から異臭がしてこない。

満員電車でつり革をつかんでも自分の脇からフルーティな腐った匂いはしてこないのだ。

他人に嗅がせたところ同じ評価だった。

 

さらにこの後筋トレをして汗をかきまくったがそれでもなお、におわないのだ。

驚いた。

 

これで私は四重苦から抜け出し、三重苦となることができた。

あと、ただの石っころだと思った人は、風呂上がりの脇に塗った後、脇をすくってを舐めてみるといい。

にがしょっぱい、これがミョウバンパワーだ。

これからの夏、熱くなり、臭くなる。

快適な満員電車ライフを送りたい社畜として、みなにはぜひデオナチュレクリスタルストーンでワキガを抑えていただきたいと切に願うのだ。

 

こっちはすごいスピードでなくなるし、あんまり効果感じないからおすすめしない↓

 

デオナチュレ ソフトストーンW 20g×2個

デオナチュレ ソフトストーンW 20g×2個

 

 こいつも効果はせいぜい6時間。

エージーデオ24 パウダースプレー 無香料 180g (医薬部外品)

エージーデオ24 パウダースプレー 無香料 180g (医薬部外品)

 

  

(文章入力時間30分)

 (絵作成時間0分)

 

上手に描けたと思う絵の記事です。

時間と憎しみさえあればこんな絵を描きまくりたいので、定時上がりでお給料500万以上もらえる楽な仕事教えてください。

shachiku.hatenadiary.com

shachiku.hatenadiary.com

shachiku.hatenadiary.com

shachiku.hatenadiary.com

shachiku.hatenadiary.com

 

これは、はなまるうどんが天ぷら定期券を販売する度にお読みください、読んで。

shachiku.hatenadiary.com