底辺無能IT系社畜の末路

根暗話をしたい訳ではありませんが、明るい話をするとしたら風俗行った事しか喋れないので、こんなブログになりました。<br>あと、互助会には入っていません

【美容】IT特定派遣社員はいい歳こいて何度も採用面接を受ける。

IT特定派遣とはなにか?

派遣元の正社員として、派遣先である大手ゼネコンが回すプロジェクトに参画する。

技術援助の目的でプロとして、いわばお客様として行くのだ。

 

というのが建前である。

実際にはどうか?

派遣元は技術力のない若者を月10万円強で雇い、

自社内で研修を3日から長い所で3ヶ月ほどかけて教育を行う。

そして、商品として売り出せるようになったら、派遣先の大手ゼネコンに月80万円だかで売りに出す。

 

その際に、派遣先である大手ゼネコン社員様と面談と言う名の面接試験をしてプロジェクトの参画を認められる。

実際には、大手ゼネコン社員ではなくその子会社相手が大半だが。

 

中小IT特定派遣会社に入るという事は、

この採用面接を死ぬまで続けるという事だ。

 

相手は大手ゼネコンまたは、その子会社社員で、

20代、せいぜい30代の若手社員が面接官だ。

彼らの会社では40代ともなるとプロジェクトマネージャーなどで現場に行かなくとも、裏方で隠居してよくなるのだろう。

 

無能なIT特定派遣社員に付きまとう問題はここだ。

20代、30代までは採用面接を通りプロジェクトの参画を認められるだろう。

しかし、40代、50代になった時、面接官は自分の年齢の倍のおじいさんを取るだろうか?

現場ではなんだかんだ指示や説教もあるだろう。

それをじいさん相手にできるのか? 

したくないよね。

誰だって若い子が良いにきまってる。

臭いも違うから労働環境が悪化するかもしれないし。

 

そこで美容について考えよう!

IT特定派遣社員は美しくなり、アンチエイジングで仕事を貰おう!

そろそろ定年の先輩社員は面接に何度も落ちたから、多額の治療費かけて顔中のシミ抜きを行い、無事に次のプロジェクトに参画できたよ!

 

美容が一番だ!

寝る時間もないよね、顔を洗うのに泡立てる時間すら惜しい…。

そんな人にはこれ。

 

私は↓のを買ってみました。

 

パナソニック 美顔器 濃密泡エステ ピンク調 EH-SC63-P

パナソニック 美顔器 濃密泡エステ ピンク調 EH-SC63-P

 

 

 

湯船に浸かりながら顔にシェーバー当てるようにゆっくりスライドさせるだけで綺麗に洗えるから時間のない社畜にオススメ。 

毎年2月に新型出るみたいだけど、基本は変わってないみたいだなら一番安いの買えばいいと思って買いました。

 

【使用感レポ】

今まで掌でこすって洗ってたんですが、これを使ってからヒリヒリ感は抑えられました。

でも男に生まれた以上はたっぷりの泡でごしごしと洗いたい欲求を抑えられないので、

これでタライに濃密泡をたっぷりと貯めてから手ですくってゴシゴシすると気持ちよくすっきりできてよかった。

 

最新モデルは2万超えてるけれど、

一番古いモデルは1/4の価格で買えるみたいなので、

濃密泡が欲しいだけならやっすいモデル買えばいいと思いました。

 

 

パナソニック 美顔器 濃密泡エステ ピンク調 EH-SC65-P
 

 

 

パナソニック 美顔器 濃密泡エステ ピンク調 EH-SC50-P
 

 

 

毎度毎度怒られて気がやむ。

この業界はいくらでも変わりが聞くから、人材を育てず使い捨てられるんだ。

f:id:twinkey:20170326161908j:plain