底辺無能IT系社畜の末路

根暗話をしたい訳ではありませんが、明るい話をするとしたら風俗行った事しか喋れないので、こんなブログになりました。<br>あと、互助会には入っていません

仕事が辛すぎるのでLINEスタンプを再作成し40個作りました。

毎日始発終電が辛すぎるけれど、

仕事辞めたとして次が見つからないと困るし、

次が見つかったとしても更に地獄だったらと思ったら動けなくて、

資格の勉強も転職活動もせず土日つぶしてLINEスタンプ再作成しました。

 

LINEスタンプは個数変わる再申請するしかなくて、

また1から待たされるらしいので、2017/1/22 21:30から審査スタートです。

f:id:twinkey:20170122214055p:plain

 

あぁ、これは逃避行動でしかないとわかっているんだが…。