無能IT系社畜の末路

根暗話をしたい訳ではありませんが、明るい話をするとしたら風俗行った事しか喋れないので、こんなブログになりました。<br>あと、互助会には入っていません

深夜1時に帰宅して、朝7時には出勤してる社畜だよ( ˊᵕˋ )

てめぇら社会はグルになって大人ひとりを、追い込み、いじめ、ころそうとしてんだろ?

俺は負けねぇぞ、いや負けます。負けました。

もうやめてたすけて。

 

お願いやめてたすけて、ただ幸せに生きたいだけなのに。

なんでこんなひどいことするの?

なんで誰も助けちゃくれないの?

自分が、大切な人が、同じ目にあったらと考えないの?

助け合えるような人間関係のある会社に生きたかった。

終電はゲロをふむ確率高いからほんとつらい。

 

 仕事はエンジニアらしさ皆無で毎日Excel方眼紙いじったのを検品してる。

「これ、記載漏れてるけれど、見慣れないやつでわかんないから飛ばしちゃった?」

「そんなこと、〇〇(俺の名)さんじゃないんだからするわけないでしょ(笑)」

f:id:twinkey:20161212073923j:plain


はー、最初は喜んでもらっていたはずなのに、

元請からの「バッファの遊び時間に金払えないから、詰め込め、残業?してもいい、むしろしなきゃいけないなかすふべきでしょ?(残業代はださない)」の売り言葉に買い言葉でタスクその通りに組んでしまい、

今は地獄のスケジュールだ…。

自分のしたい事をする時間がなさすぎて、

更にだんだん仕事が適当になっていくのを感じているが、

勉強すること自体は好きで掘り下げていくこと好きなはずなんだんだけど、

その時間はないし、業務時間中に調査勉強の時間がないんだよこの現場。

時間がねぇ。


おっしゃる通りだけど、面と言われて泣きそうになった。

言われた瞬間にサブイボ立って声がでなくなって心臓きゅいいいってなった。

死にたくねぇから、誰か年収600万円でヘッドハンティングしてください。