底辺無能IT系社畜の末路

根暗話をしたい訳ではありませんが、明るい話をするとしたら風俗行った事しか喋れないので、こんなブログになりました。<br>あと、互助会には入っていません

「ボジョパ」というモラルの欠片もない、不衛生で、フシダラで、淫らな、最低な行為について

ジョボジョボジョボー

何の擬音かわかりますでしょうか?

 

はい、その通りです。

ご認識のとおり、”アレ”の音です。

 

最近流行の「ボジョパ」ってご存知ですか?

そうです、”アレ”を複数人で一斉に行うパーティーのことです。

 

ジョボパじゃないの?ですって?

業界人らしく「ジョボ」をひっくり返して「ボジョ」と呼び、

「パーティー」は略して「パ」なんです。

 

本当に汚い行為です。

そういった行為に喜びを見出す人もたくさんいる事は知っていますが、

しかしネットの発達によりそういった行為が子供たちの目に触れ健全な成長を妨げる要因になっていることを忘れてはなりません。

 

「NOMOREボジョパ!STOPボジョパ!」

 

私はボジョパを許さない。

暇を持て余した金持ち達がスリルを求めて狂事にふけるその裏で、

私たちのようなワーキングプアはその日生きる水すらぬくもりすら得られるかわからず怯えているということが、

私は許せない。

 

f:id:twinkey:20161204025432j:plain

(文章入力時間17分)

 (絵作成時間60分)

 

上手に描けたと思う絵の記事です。

時間と憎しみさえあればこんな絵を描きまくりたいので、定時上がりでお給料400万以上もらえる楽な仕事教えてください。

shachiku.hatenadiary.com

shachiku.hatenadiary.com

shachiku.hatenadiary.com

shachiku.hatenadiary.com

 

これは、はなまるうどんが天ぷら定期券を販売する度にお読みください、読んで。

shachiku.hatenadiary.com