底辺無能IT系社畜の末路

根暗話をしたい訳ではありませんが、明るい話をするとしたら風俗行った事しか喋れないので、こんなブログになりました。<br>あと、互助会には入っていません

子供を作る経済的余裕がないワープア社畜なので子育てブログを読んで満足している。

chizuu.hatenadiary.jp

>庭で発見なるか!

あぁ、庭もあるんだすげーな。


chizuu.hatenadiary.jp

【アトラクション】 ・ハローキティのリボンコレクション ・エルモのイマジネーションプレイランド ・スヌーピーのスタジオ バックロットカフェ ・アニメセレブレーション ・ウィザーディングワールドオブハリーポッター ・アーニーのラバーダッキーレース 【その他】 ・エルモがいい奴だった ・百味ビーンズ妖怪ウォッチザリアルは行けなかった ・感想

【長めレポート漫画】2歳娘とのんびりUSJ - むすメモ!

本来1アトラクション2時間は並ばなければいけないから3アトラクションぐらいで1日終わるのに、
USJでこれだけのアトラクションに乗ったってことは、
毎回エクスプレスパス払ってそうだからそれだけですごい額だ

www.usj.co.jp

入場料円6000円+エクスプレス6つで6000円=12000円*2
これぐらいかかっているんだろうな。
俺はワーキングプアなのでUSJのことはネットでしか知らず行った事がないので、
聞いた範囲で適当なことを書いているんだけど、心底うらやましいなぁ…、上流階級だなぁ…。


嫁と子供達をたくさん遊ばせるために旦那は休まず長時間労働に耐えている社畜なんだろうなぁ…(同類哀れみの令)


chizuu.hatenadiary.jp

人懐っこくて旦那の靴にも入ってきてました。

【四コマとか】岐阜へ遊びに行きました - むすメモ!


旦那も遊んでた!
これが上流階級くぁあ…。
普段は底辺下層民からの羨望を浴びないようにブログではあえて描かれていないだけで、
家族みんなで仲良く休日を満喫して遊んでいるのか。

あぁ、それが人間だよな。
うらやましい。



f:id:twinkey:20161128084308j:plain


遊びに行ける余裕も、庭を持つ余裕も、子供を作る余裕もオレにはないのだ。
無い物ねだりしたいが叶わないので、
持たざる者は持つ者を見るのだ。

せめて給料が上流階級の3分の1なら勤務時間もそうして欲しいのに、
えすSIerが求めるのはじゅうじゅんに長時間労働する社畜なのだす。