底辺無能IT系社畜の末路

根暗話をしたい訳ではありませんが、明るい話をするとしたら風俗行った事しか喋れないので、こんなブログになりました。<br>あと、互助会には入っていません

隣のカップルの女が「なんで勝手にどっか消えるの?探したじゃんヾ(*`⌒´*)ノ」って怒ってたんだ。

多重下請け構造の末端構成員で、

俺の会社に仕事を下さる会社

仕事を下さっている会社

仕事を与えて下さる会社の女性社員に真顔でこっぴどく怒られたんだ。

 

俺はその後すぐにトイレに駆け込んでから1週間下血しております。

 

 

身体というか、

心がどこかにいきそうというか、

心をどこかに隠さないと殺されちゃいそうでお仕事辞めたい。

 

そんな折に、隣りのカップル女子がそんな言葉を吐いてたら、

俺の心に忘れていた人の温もり優しさが熱を取り戻しかけた。

うらやましかぁ…。

 
f:id:twinkey:20161116082352j:image

 

 

誰か今よりましな仕事を紹介してください。

Vi、bash、そこそこに、インフラ関連は開発もやっておりました!

Bios設計、os設計を任せてください!やっぱり手厚くサポートもしてください!

基本情報処理技術者試験と!

応用情報処理技術者試験と!

持っております!

ハードウェアいじるの大好き!

 

 

 

 

 今の仕事は現場の進捗管理です。

突然3週間いなくなったり、毎時15分トイレに消える部下を1人日に組み込んだら死にますよ!心が!

健康で責任感のある同僚と共に、自社サービスの為に貢献したい。

(楽そう)