底辺無能IT系社畜の末路

根暗話をしたい訳ではありませんが、明るい話をするとしたら風俗行った事しか喋れないので、こんなブログになりました。<br>あと、互助会には入っていません

今日もはなまるうどんを食べました【 1か月目】

毎日、毎日!

はなまるうどん

しかも、1番安いかけうどん!

飽きないのか?

飽きましたが、耐えられます。

 

だって安いし天ぷら食えるし。

 

1か月以上のはなまるうどんを食べ続けたので、

そろそろ身体の構成物質も、

すべて小麦と、生姜と、ゴマと、醤油(大豆)に成り代わってしまっただろう。

 

あ、忘れてた。

天ぷら定期券があるから、日替わりでかき揚げかゲソ天も食べてるんだった。

 

今日も昼にかけうどんとヘルシーかき揚げ食べました。

夜もかけうどんとゲソ天食べました。

 

野菜と魚介類でなんだかとってもヘルシーだなぁ(-ω-)

 

 

 

 

 

小学生ぐらいのカワイイ子が背伸びして天ぷら取ってる姿が可愛かった。


f:id:twinkey:20161111082353j:image

いや、おじさんは朝から晩まで働いて天ぷら1個なのにエビの上にカラアゲまでいっちゃうのか…。

うらやましかぁ…。