底辺無能IT系社畜の末路

根暗話をしたい訳ではありませんが、明るい話をするとしたら風俗行った事しか喋れないので、こんなブログになりました。<br>あと、互助会には入っていません

WBSのタスクをこなさない若者達

例えばタスクが1人日8Hで計算されていなくて、

24H、または72Hを前提としていたとしても、

せめて、せめて、

少しは残業して頑張るべきではないの?

「無理です、リスケしてください」って動かすのは簡単だけど、

リスケ理由聞かれても答えられない気持ちをくんで欲しい。


有給休暇使い切っても病欠申請して一ヶ月休んだり、

トイレに行ったまま15分は帰って来なかったり、

そんなのして定時内で仕事を終えられないなら帰るってさ。。。




あ、多重下請け構造の末端は、

病欠理由に何人が過労で倒れようとも、

WBSの遅れは許されないんです。


辞めたい、お腹痛い。😭