底辺無能IT系社畜の末路

根暗話をしたい訳ではありませんが、明るい話をするとしたら風俗行った事しか喋れないので、こんなブログになりました。<br>あと、互助会には入っていません

夜勤は徐々に体を蝕む毒、夜勤明けで屁をコいたら3回漏らした話

これは屁だな、

この感じで実はありえない。

信じて送り出したオナラは、水っぽい音とともにパンツがダメになった。

 

3度だ!3度騙された!

オナラだと信じて心を許した瞬間に裏切られた!

 

三十路を超えて、パンツを3度手洗いする事態になるとは信じられなかった。

 

原因はなにが考えられる?

エンジニア的視点でパンツの汚れの原因を考えてみた。

 

■結果

1.パンツ内に水様便が付着した。

 

■考えられる原因

1.夜勤業務により心と体の健康が害されたため。

2.なんたら

3.かんたら

 

■改善策

1.転職する。

 

 

 

人並みの労働時間と、人並みのお給料で、人並みの生活がしたい。

もうパンツを手洗いなんてしたくない…。

できうることなら、夜勤と日勤が混じるような仕事だけはしないほうがいい。

f:id:twinkey:20161106221705j:plain

屁と思ったのに…てのはネットでよくあるコピペの一つだけど、

1日に3度騙される奴はそういないだろう。

俺がバカであるのか、夜勤のせいで脳がとろけて惚けてしまったのか。

バカであり、かつ日勤夜勤の不規則勤務で悪い方向に進んでいるということでしょう。