底辺無能IT系社畜の末路

根暗話をしたい訳ではありませんが、明るい話をするとしたら風俗行った事しか喋れないので、こんなブログになりました。<br>あと、互助会には入っていません

俺「正社員だけど、特定派遣っていう派遣社員みたいな仕事してるよ」後日「今もまだ派遣社員なの?」

俺「いや派遣社員じゃなくて正社員だから!!!(最後の心の拠り所)」

 

 

いや何言ってんだろうね俺は。

月給18万円の特定派遣される正社員てなにかうまみあるの?

ないんだよね、ないから俺は正社員であるという身分だけを頼りに、

縋って生きている。

 

業界未経験の低学歴には選択肢がないのだ。

ないのか?ないよね?

また転職して残業時間は増えて、給与が減るのは怖い。

怖い😱

 


f:id:twinkey:20161105233156j:image