底辺無能IT系社畜の末路

根暗話をしたい訳ではありませんが、明るい話をするとしたら風俗行った事しか喋れないので、こんなブログになりました。<br>あと、互助会には入っていません

財布拾って警察に届けて落とし主見つかったけど

警察には連絡先諸々伝えていて1割もらうこと楽しみにしていたのに、

本人からの連絡一切無し。

落とし主には「拾い主の連絡先」が警察から伝えられ、0.5から2割の謝礼を支払うべきだか、言う話だったんだが…。

 

連絡来ない。

警察に連絡したところ「落とし主が連絡すべきなのに、それは信じられんけしからん奴ですな!」という返答だった。

相手の名前、住所、学校名わかっているので、

「財布を拾った底辺ワープア社畜ですが、仕送り貰って俺より財布暑いんだから1割支払って下さい」って大学経由でいうべきなのか。

 

謝礼1割って法律的に支払わなければならないものじゃないの?

こんなんだったら、

警察に届けるときに1割抜いて渡した方が良かった。

 

正直者がバカを見るのか…。


f:id:twinkey:20161031000442j:image

 

見返り楽しみにお財布届けた社畜は泣いています。