底辺無能IT系社畜の末路

根暗話をしたい訳ではありませんが、明るい話をするとしたら風俗行った事しか喋れないので、こんなブログになりました。<br>あと、互助会には入っていません

遂に、はてなブックマークを金で買い始めた互助会

コメントとブックマークをするだけの簡単なお仕事
http://anond.hatelabo.jp/20161029100846

 

増田にこんな投稿あったから見てみた。

 

【簡単、スキル不要】はてなブックマークアカウントをお持ちの方、コメントとブックマークをするだけの簡単なお仕事のお仕事【クラウドワークス】
https://crowdworks.jp/public/jobs/861015

 

ブクマとコメント付けたら50円。

それを3回分まで支払うから150円。

50人募集だから、7500円。

 

7,500円払ってでも、はてなブックマーク掻き集めて、

人気のはてなブログになると儲かるらしい。

 

凄い世界なんだなぁと思いました。


f:id:twinkey:20161029151741j:image

 

お金はお金が好きだから、

お金のあるところにしかお金はいかない。

貧乏人の俺の所にはなにもこない。