底辺無能IT系社畜の末路

根暗話をしたい訳ではありませんが、明るい話をするとしたら風俗行った事しか喋れないので、こんなブログになりました。<br>あと、互助会には入っていません

エンジニアは土日祝休みと謳っていても、出勤しろ

定時が18時00分であろうと、終電、せめて22時、20時ぐらいまでは働け。

なにこれ?

 

肉体労働じゃないんだから、体力余ってんだろ?働け!

つーことかな。

 

もうやだ😖

 

誰も助けちゃくれない、でも仕事は突然だれかが消えて二度と来なくても円滑に動く事を知っている。

ここに通うのは俺自身の為でしかない。

絵でも描きながら暮らしたい。

 

そんな人間の描いた渾身の1作はこちら⬇

 
f:id:twinkey:20161027193417j:image

 

自画像にしたくない、けどそう思うとだいたい自画像になるし、

想定した最悪が実現する。

まさか、30超えて基本給が18万弱って…ね。