底辺無能IT系社畜の末路

根暗話をしたい訳ではありませんが、明るい話をするとしたら風俗行った事しか喋れないので、こんなブログになりました。<br>あと、互助会には入っていません

無能IT系社畜が、明るい未来のために継続して行っていること。

totoBIGを継続購入。

 

これしかない。

マジで。

6億円もらったら、サイコパス社長の真似して、

残業代なし、ボーナスなしで年収240万円しか渡さない人売り奴隷商人にでもなれるかな。

悪に苦しめられて、しかし、あこがれるのはその悪。

正義のヒーローになれるほどの才覚もなければ悪に手を染めるしかないんじゃないの。

f:id:twinkey:20161023105429j:plain

他になにやったらいいんだろう。

IT系のお勉強していても俺の頭じゃ収入あがるような気がしない。

神頼みで少ない給料で夢見るしかないんだ。