無能IT系社畜の末路

根暗話をしたい訳ではありませんが、明るい話をするとしたら風俗行った事しか喋れないので、こんなブログになりました。<br>あと、互助会には入っていません

はなまるうどんの天ぷら定期券ユーザの嗜みについて

最近のはなまるうどんは店の外まで長蛇の列ができるほど、

お昼時間は混んでいるんですが、

これはなぜかというと300円"で販売された「天ぷら定期券」のせいなんです。

 

この300円の天ぷら定期券。

恐ろしいことに150円のゲソ天を、140円のかき揚げを、

うどん一杯買うごとにタダにしてくれるすごい券なんだ。

 

そして、その券のおかげでエンゲル係数を極限まで下げる事に成功した俺が、

はなまるうどんの今後の繁栄とご活躍を祈って、

はなまるうどんの正しい使い方をレクチャーしたいと思う。

 

まず、なぜ店の外まで長蛇の列が発生しているか。

原因として下記が考えられる。

・席がすべて埋まっており、次の客が食事をとれない。

・店員のうどん提供に時間がかかっている。

・客が天ぷらの種類の多さに驚き選ぶのに迷い時間がかかっている。

 

まず、

>・席がすべて埋まっており、次の客が食事をとれない。

これはないです。

いっぱい席あいてるんでないです。

 

つぎ、

>・店員のうどん提供に時間がかかっている。

シフトの関係でうどん提供ベースに3人いないと、

たまに「遅れてるなぁ」と感じるときはありますが、

まぁまず、「うどんゆで係」、「うどん玉皿に入れ係」、「トッピング盛り係」がいるんでこれもないです。

 

長蛇の列の原因はこれです。

>・客が天ぷらの種類の多さに驚き選ぶのに迷い時間がかかっている。

そうなんです。

天ぷらが魅力的なのが悪いんです。

おすすめはやっぱり、ヘルシーかき揚げか、お腹減ってたらゲソ天ですね。

 

まぁここまではPRみたいなもんで本当の原因は支払いの時に、

ちんたら財布用意してそっから小銭だしておつりもらってるからだって、

渋滞の発生個所みてたらわかりました。

天ぷら定期券ユーザは早急にお盆トレイ上で下記のポジショニングを行ってください。

健康のためにも食事はゆっくりよく噛んで行ってください。

食事自体は一切焦ることなくても大丈夫、席は潤沢にありますので。

f:id:twinkey:20161017232452j:plain

 

なんかいい加減ほかのもの食べたい…。