底辺無能IT系社畜の末路

根暗話をしたい訳ではありませんが、明るい話をするとしたら風俗行った事しか喋れないので、こんなブログになりました。<br>あと、互助会には入っていません

多重下請け構造の最下層なので、10日間うどんを食し続けました。

はなまるうどん

こいつはすごいよ。

何がすごいって?

 

たったの130円で高い満足度のある食事を、この私に与えてくれるのだよ。

※サービス期間中により「かけうどん(小)」が130円。

※天ぷら定期券により「ヘルシーかき揚げ」が無料。

 

平日の昼飯と夕飯はずっと「かけうどん(小)」です。

デブなのに足りるかって?

足りるわけないから大量のショウガと天かすとゴマをこれでもかと入れて、

それで腹を満たしています。

 

この間のIPA試験で外出した時の昼飯と夕飯も「かけうどん(小)」です。

なぜかって?

ワーキングプアだからです。

基本給はあなたの手取りの半分以下だと思ってください。

都内で、IT系で、若くもないおじさんのお給料がそれなら、

かけうどん(小)を毎日食べて、朝なんか息子が元気なくなっててもまぁ続けるよね。

 

ちなみに、糖尿病発症率ナンバーワンの都道府県は「香川県」らしいです。

車社会だから?

いえ、おそらくは「うどん」のせいなんでしょうね。

 

今日のパクリ絵を描きました。

 

ヘルシーかき揚げ、パクッ!

シャクサクッ!

ジュワッ!

うどん、ズッズッズッ!

f:id:twinkey:20161015234708j:plain

 

↓こんな記事を見つけました、そりゃうまいわけだ(読んではいません、タイトルのみ読みました)

甘味、塩味、苦味、酸味、旨味に続く「第6の味」は、炭水化物の味?|WIRED.jp
http://wired.jp/2016/09/20/carboidrati-sesto-gusto/

 

糖尿病にはなりたくないけど、

安いし美味しいし、ヘルシーかき揚げで野菜も食べられているので健康になればいいなと思いました。

(昼飯と夕飯を130円のうどんに頼るこの生活は11月20日まで続けます)