底辺無能IT系社畜の末路

根暗話をしたい訳ではありませんが、明るい話をするとしたら風俗行った事しか喋れないので、こんなブログになりました。<br>あと、互助会には入っていません

下請け最下層のIT特定派遣は大企業入社の夢を見るか

むしろ夢しか見ません。

夢を思い描かなければ心が枯れて死んでしまうから。

 

宝くじを買った時に、当たった後の生活を夢想して楽しみますよね?

 

底辺IT労働者は、大手に履歴書を送って年収が2,3倍になった時の生活を夢見ています。

主に風俗に週一で行けるなと考えています。

 

この間はカカクコムに希望年収600万円で応募しましたが落ちました。

今の2倍以上もらえるなら最高だなと夢見たんですが、夢敗れました。

不採用通知は全てを否定されたような気持ちになって心が辛いですね。

大好きな人に心を伝えてフラれるぐらいなら、そんな辛い思いしたくないから黙っとこ。

そんな気持ちでお金を払えば愛してくれる風俗通いのおじさんなので、だいぶ心にきてます。

 

でも、こりずにIT労働者ぽく今流行りの転職ドラフトに登録を行った。

大手のヤフーあたりから、年収1千万で週休3日で来ないかと誘われる日を夢見て。

そしたら週2で風俗行けるなと思いました。