底辺無能IT系社畜の末路

根暗話をしたい訳ではありませんが、明るい話をするとしたら風俗行った事しか喋れないので、こんなブログになりました。<br>あと、互助会には入っていません

無能IT系社畜は三連休をどう過ごしたか?

健康維持の為の運動。

資格取得の為の勉強。

趣味として実益を兼ねたプログラミング学習。

 

これらは一切やっておりません。

やろうとはしましたよ。

しかし、無能なのでやれませんでした。

 

運動したら疲れて勉強できないかもしれない。

勉強したら疲れて運動できないかもしれない。

そんな事を悩んで、ゲームと映画と漫画に没頭していたら三日間が過ぎていました。

 

脳みそが腐ってきているため、負のスパイラルから脱却したくとも行動が伴わない。

脳みそが腐っているのは誰のせいだ。

俺のせいだ。

俺のせいか。