底辺無能IT系社畜の末路

根暗話をしたい訳ではありませんが、明るい話をするとしたら風俗行った事しか喋れないので、こんなブログになりました。<br>あと、互助会には入っていません

歯医者に搾取されるIT土方のお話

IT土方長時間労働を前提としているため、

どうしても毎日の生産性がさがり寝惚けながら仕事をこなしている。

ふとした瞬間に眠る事があり、見つかり次第死が待っているため、ガムを噛むこととした。

 

ガリと何かを噛んだ、歯がかけた。

ポロと。

だすとどうにも、

歯もボロボロと取れてそれを噛んだらしい。

 

 

IT土方は平日に病院に行く事は許されていないため、

また土日祝であろうとも仕事を命じられれば親が死のうが出勤をする。

それが無能なIT土方が社会で生き抜く術なのだ。

会社にすがりつかなければ明日はテント村だ。

 

 

 

私はどうにか土曜休みを取り、当日朝1時まで働いた後に朝1番に歯医者に行った。

 

「あーこれ虫歯だね、結構進行しちゃってる」

あれ?半年ぐらいまえにこれ穴じゃないですか?って聞いたら陰だよとか言ってなかったけ?

 

しかし、この歯医者に通う理由があるのだ。

それは、容易く歯を削らず、抜かず大事にして、

銀歯などを詰めるよりもセメントを…。

 

めんどくさいのでPRはここまでとする。

とにかく歯を大事にするのが気に入っている。

 

 

 

さて、けずれた虫歯の治療。

虫歯部分に殺菌剤をいれてセメントだ。

歯が形になって治った。

「これ噛んで」

赤い紙を噛むことで噛み合わさをみて、必要に応じて削ったりするあれだ。

 

 

結果、バランスの為に噛み合わせの歯を削られまくって、

エナメル質なくなったんじゃないかな?

今日、大きな虫歯になっていることに気づいた。

象牙質が丸見えですね。

これは削らなければこうはならなかったんじゃないですかね…。

 

恨み節はここで吐き出して、

また来週にでも休みの日に休めたら同じ歯医者に行って治療してもらいます。

 

 

 

歯を磨かないから虫歯になってんだろって?

まぁたまにドア開けて倒れて眠り朝を迎えること、ありますあります!