底辺無能IT系社畜の末路

根暗話をしたい訳ではありませんが、明るい話をするとしたら風俗行った事しか喋れないので、こんなブログになりました。<br>あと、互助会には入っていません

45時間残業規制に伴い厳しくなったが

意味不明な休んでもいないハズの時間が、休憩時間としていた件は改善された。
しかし、お昼休みを進捗につぶされその後も取れなかった場合に昼休みを残業時間として申請することはできません。
その他の時間に割り当てることもできませんときた。
拾ってもらった恩があるが理不尽さにまいる
そろそろ休職6ヶ月使って休みたい。

就業規則にそう書いてあるから、悪いけどタダ働きで」
まぁわかる
が、就業規則の前に、労働基準法とか人間としての優しさがあってほしかった

絶対にやめます
こんな仕事で年収300万円じゃやってられない