底辺無能IT系社畜の末路

根暗話をしたい訳ではありませんが、明るい話をするとしたら風俗行った事しか喋れないので、こんなブログになりました。<br>あと、互助会には入っていません

2017-10-23から1日間の記事一覧

分厚く、重く、快適さが無さ過ぎた、人類史上最高のパーカーを安くで買う方法について。

こんな記事を見た。 wired.jp IT企業でありながらも、 大手ゼネコンの多重下請け構造の末端構成員である私は、 平日はスーツ以外を着る機会などないのだが、 休日には私服を着る機会がある。 しかし、めったに服を買うことはなく、 未だに子供の頃のTシャツ…

【迷惑行為】ショルダーバッグを肩にかけたまま満員電車に乗り込み、横幅占領する女性客

「クッソ迷惑だからその邪魔な荷物は網棚に載せろや その荷物が上にあれば座席の前に人一人ずつ立ってもう少し快適に皆乗れるだろ…」 って呆れていたんですが、 しかし、 女性っていうのは身長が小さい人も多く網棚に荷物を載せられない人も多くいるとわかっ…

【都会のマナー】満員電車の苦しみはお互い様であり、憎むべきは鉄道会社である

先日、私は電車に乗っていた。 電車もバスもドア付近に乗客が固まり、 奥まで詰めればもっと乗れるのに…という環境に遭遇する事があるだろう。 大江戸線のような狭い電車でない限り、座席前のスペースでは吊革につかまって並ぶ人の間に、もう一人入れる。 本…